

TOP

ようこそFAIRY TALEのHP兼ブログへ(`・ω・´)
HP1.jpg
このクラブはのんびりまったりを基本方針としたグダグダクラブとなっております
マスター

ナスダック
1265524053.jpg
見かけたら110番
不幸of不幸の称号をもつマスターナスダック
クラブに加入希望の場合はこの人に1:1または話しかけるなどしてやってください





最近の活動
HP3.jpg
ネオテ2に全員で挑戦!~玉が出るのはDA☆RE☆DA~
クラメンが皆入ったので全員でネオテ2に・・・
玉が出るのはいつものお約束です(ノ∀`)アチャー

少し前の活動
HP2.jpg
第一回FAIRYTALEよせ鍋大会
豆腐奉行ことこーたろが鍋を操り、鍋を持ってきたぴこぺこが鍋をジャイアントスイング!
飛び散る汁にうろたえるクラメン…ご飯をひたすら盛るナスダック…お茶を出し続ける青きんぎょ…
最後の〆はぞうすいです(´∀`)



FAIRYTALEは常時クラメン募集中ですщ(゚д゚щ)カモーン
記事作成 青きんぎょ

最近の私

メロウです

皆様お久しぶりです(○'ω'○)

アナイスを250レベルまでがんばって上げました!

そして武器も製作!

PjuUi6nFTc6IIRG.jpg

かわいいルベです☆
ベイラスにするとかわいくなくなります。

そして実装されたシオカンへイムへ!

Zr3kjI1yhukXnrQ.jpg

シオカンへイムまでの道のりが大変です・・・

皆さんレベル250にしてがんばりましょう!


3次スキルも実装されましたよー!
130レベルから使用できるそうです!

私が取ったスキルは「絶対領域」

uPTrTQ8hxpMcXkY.jpg

状態以上になるけど、攻撃はあたらないよー!

つづく・・
続きを読む

久々の幸運か?

しばらく風邪引いてINしてなかったぜ・・・。

まぁバイトは休まず行ってたんだけど←






風邪も治ったし久々にINしてイベ箱5個だけ開けてみるかーっと思って開けたら・・・














TWCI_2012_7_12_16_3_12.jpg




最後の1個で「火の滅竜魔法」が出たわ・・・。



今まで休んでた運がここで来たか・・・。



新キャラ紹介!!

さて、久々の記事です。



アナイスがカンストしました!!





















































なわけねーだろwwwwwwwwwww

アナイスさんはlv236で少し休止モードに入っています。

いや・・・!決して飽きたって訳じゃ・・!!!



今は新キャラ育ててます!

TWCI_2012_5_28_14_52_22.jpg


そう、イサックです。



名前は「至高の魔弾」で活動してるのでもし見かけたら、エモでも出してくれたら

それはとっても嬉しいなって・・・





そして目標は覚醒です。


イサックの覚醒オーラめっちゃかっこよくね?


いつになるか分からんが、必ずしてやんよ!!






前にっけさんと「おかめ」をかぶってナルwpで放置してました。


TWCI_2012_5_26_2_12_32.jpg


誰か見かけた?wwww

GWの産物か・・・


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
皆さん、こんにちはw
にっけ もとい のっけ です!

影の塔ハゼマップで狩ろうとしたんだが
運営さんがGWにメンテナンスをサボった影響か・・・

え

環境マナェ・・・

まなちゃんマルモリしてないで仕事してよ・・・

マップ内の他の場所も移動してみたけど平均100ちょいとかなのさ
この環境で狩りができるキャラを調べたら
飛連破       ルシアン
爆          ボリス マキシミン
カウンタースピア イスピン
手裏剣打ち    ナヤトレイ
発勁・乱      イサック
※アナイスのスキルはわからん!←

ミラのクレイジーは300とか必要なので
まったく狩れないのです( ゚д゚ )!

そのせいで退屈したので記事を書いてみましたw

ミラが覚醒レベルに達したらorレベル上げに飽きたら 
ねっけ(ジョシュア)現在86レベル

TWCI_2012_5_8_8_27_12.jpg

を育成しようかと思います(´゚Д゚`)ンマッ!!

見かけたら仲良くしてあげてねd(-∀-。)
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
