

再振りなんて・・・再振りなんて・・・

ともぞうです。FUTOMOMOのサブです。
ともぞう

Lv90までDEF型で墓場狩りを頑張ろうと思ってたけど、流石に飽きてきたのでAGI型にすることにした。

テチで再振り運の無さを露呈してしまったが、あんなに悪いことはそう続くことはないだろう・・・
と思いつつ再振りを進めるがLv19のやり直しが利くところまで、ボーナスが50%をきること5・6回

ようやく50%超えの状態で再振りを進めて行ったが結局はAGI-4のステになってしまった。

再振りなんて・・・

再振りなんて・・・

俺の自己紹介みたいかい?www

名前 こーたろ
キャラ ボリス
誕生日 2月7日
主な狩場 影の塔35階(まだ一人で狩れない^^;)
嫌いな狩場 影の塔35階 爆が低下力乙^^
主なAFK場所 その時の気分 今日からナルのWP付近に決めたww
今までで1番心に残っているレアドロ 狙っていた175刀 サイフライドが出た時w
普段レアドロで喜べるもの ごみ以外は微妙にうれしいww
目標 覚醒と強い装備を買うこと(今はネタのDWLが欲しいかも^^)
最後に一言 藍ちゃんと同じで要塞やりたいねww

新のサブマス自己紹介!

【名前】 藍色/M 藍姉/S
aiiro.jpgainee.jpg
【キャラ】ジョシュ/ミラ!
【誕生日】1月4日
【主な狩り場】影塔、レア狙いで沼だ!
【嫌いな狩り場】魔法の沼 囲まれたら終了^-^
【おもなAFK場所】海の谷だけは譲りません。
【今までで一番心に残っているレアドロ】・・・テヘッ☆
【普段レアドロで喜べるもの】高く売れるものならなんでも!
【目標は?】今は、相方と一緒に覚醒することだなぁ
【クラマスから見たこの人】 クラブ創設を共に企画した古参中の古参!! 俺が欲しいレアを根こそぎ出してく!!そこにしびれるあこがれるぅぅぅ!!
【最後に一言】いつか要塞やりたいね!

自己紹介なら仕方ない(=ω=.)キリッ

わっふぅ(=ω=.)
SSおれんじです~♪
たぬき装備に嵌ってはや数ヶ月…一時期たぬきから遠ざかってた時期もありましたが、
今では心も体もたぬきです!(待て
そんなたぬきな画像↓↓
たぬき!
ちょくちょくナルビクWPで放置してたので、こいつ知ってる!なんて人もいるかも。(''
よく鍋にされたり女だって間違われたり(ぇ…してますΣd(=ω=.)
そんなたぬきミラなおれんじの自己紹介をばをば

【名前】SSおれんじ(さらっとしぼったオレンジが由来なので悪しからず)
【キャラ】もちのロン!でミラ姐さん
【誕生日】敢えて言おう!7月29日であると!
【主な狩り場】影とか酷寒とか砂漠をフラフラと~(=ω=.)
【嫌いな狩り場】シノプとか鎮魂とか。ガトリングがうざいのなんのって(''
【おもなAFK場所】ナルビク~。無駄に看板出してますΣd(=ω=.)♪
【今までで一番心に残っているレアドロ】いきなり振ってきたMAX砂板Σ@@!!
【普段レアドロで喜べるもの】レアならゴミでも喜びます(ぇ
【目標は?】年内に覚醒d(=ω=.)
【クラマスから見たこの人】記事を確認したら書いていただけると嬉しいかもかも(''
【サブマスから見たこの人】↑に同~じ
【最後に一言】楽しめればそれでよし!Σd(=ω=.)

ナスダック(クラブマスター)

どもwマスターですよ^-^まずは俺の自己紹介でもしますかねw
【名前】ナスダック
【キャラ】シベリン・ウー
【誕生日】1998/9/17
【主な狩り場】影の塔 シノプ6
【嫌いな狩り場】シノプ6
【おもなAFK場所】カウルのヒーラーさんの横とか
【今までで一番心に残っているレアドロ】ん~~・・・ポロっとでたカオスクロックかなぁ?
【普段レアドロで喜べるもの】滅多に出ないから基本なんでも喜ぶ
【サブマスから見たこの人】「ライディアが集合場所ね」と告知しといて、おもなAFK場所はカウルと答えるあたりがナスsです(笑)
【目標は?】覚醒かなぁ
【最後に一言】楽しいクラブにしたいんでみんなで頑張ろうね^-^
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
