

青きんぎょからのお知らせです^^

こんばんわー(`・ω・´)ノ
98Lvから102Lv現在レア音とご無沙汰な青きんぎょです(´・ω・`)
いい加減TWデレてくれよ・・・ツンばっかじゃないか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おっと本題を忘れてました(;´∀`)
トモsが作ってくれたメンバー用掲示板ですが、全く活用されてないんで…
レア報告版として使えるように設定を変更しておきました^ー^
極力SS付きで、お願いしますね^^
ある程度集まれば、俺が編集して分かりやすいようにします(`・ω・)b
なので、情報提供(八割自慢)をお願いします

珍級召還大会

ともぞうです。

某pk氏の主催で珍獣召還大会をしました。
ともぞうでは戦力不足のためTOMOTOMOで参加しました。

そのときの様子を動画でどうぞ(^o^)
珍獣大会 撮影失敗の巻



ぢつはこの動画、前回の「きしょランジエ」を撮った時の範囲設定が狭いときのままだったので
全体像が全く解らない失敗作なのですが、なんとなく面白いので載せてみました(^o^;)

SSも撮ってるのでそれはこちらから
↓↓↓
続きを読む

今週のクライベ

みんなのアイドル、ナスダックちゃんのお通りよ~w

さて、今週のクライベについて告知させてもらうね^^

今週はちょっと個人的な都合になっちゃうんだけど、毎週日曜日で予定してたクライベを土曜日に変更して行いたいと思いますw

予定時間は21:00  何をやるかは金曜日に集まって決めようと思います^^

あ、ここで意見してくれてもいいよw

と、いうことで告知終了させてもらいま~w

青きんぎょの今日の一枚【夢売り後宗教集団編】

夢売り


今日のクライベ?は夢へ遊びに行きました~(`・ω・´)
いきなり夢売り到着でビビったw
でナスsは相変わらずのレア運のなさを証明し・・・(゚Д゚)
俺もレア運がないことが証明されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はこーたろsにはいっぱい助けてもらいましたw
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
でこの写真はその後アジトで集まったときと撮った~
また行きたいね(・ω・)
PS
クノ―ヘンは強すぎでしたw

青きんぎょプレゼンツ★獲物をねらえ!ミッションinレアドロップ!

どうもこんばんわ青きんぎょです(`・ω・´)
今回は皆さんにいつも俺が一人でやってる勝手なイベントに招待したいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
詳しくは↓をどうぞ
続きを読む
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
