

TOP

ようこそFAIRY TALEのHP兼ブログへ(`・ω・´)
HP1.jpg
このクラブはのんびりまったりを基本方針としたグダグダクラブとなっております
マスター

ナスダック
1265524053.jpg
見かけたら110番
不幸of不幸の称号をもつマスターナスダック
クラブに加入希望の場合はこの人に1:1または話しかけるなどしてやってください





最近の活動
HP3.jpg
ネオテ2に全員で挑戦!~玉が出るのはDA☆RE☆DA~
クラメンが皆入ったので全員でネオテ2に・・・
玉が出るのはいつものお約束です(ノ∀`)アチャー

少し前の活動
HP2.jpg
第一回FAIRYTALEよせ鍋大会
豆腐奉行ことこーたろが鍋を操り、鍋を持ってきたぴこぺこが鍋をジャイアントスイング!
飛び散る汁にうろたえるクラメン…ご飯をひたすら盛るナスダック…お茶を出し続ける青きんぎょ…
最後の〆はぞうすいです(´∀`)



FAIRYTALEは常時クラメン募集中ですщ(゚д゚щ)カモーン
記事作成 青きんぎょ

青きんぎょです(`・ω・´)

自分のブログ作ってからあんまりこっちには書き込んでなかったけど・・・w

お久しぶりです(`・ω・´)b

今回はそろそろ休止が近いにもかかわらず顔を見せないある方への伝言です。

ともさぁぁぁぁん!!メールでもコメントでもいいから反応してぇぇぇ!!!


ふぅ・・・まぁ↑のために書いたんですけどねw

クラブのみんなも心配してるから反応ヨロシクネ^^;

でわノシ

クラブメンバー規制緩和のお知らせ

どうも青きんぎょこと静凛です(`・ω・´)
サブマスをやり始めた早数日・・・
結構忙しいけど楽しく頑張ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

今回はクラブメンバーの勧誘方法についての変更と緩和についてお知らせします
昨日クラブ告知を流しておいたので知ってる方も多いかと思いますが…
現在までは新規メンバーの加入はしないという方向でしたが・・・
あまりにも過疎が進み、夜、しかも夏休みにもかかわらずクラブチャットがほとんど動かない状態です
ということで、ナスsやおれんじと相談した結果以下の条件付きでクラブメンバー勧誘を再開したいと思っています。

1.現在、FAIRYTALEに所属しているメンバーからの紹介のみ受け付けるものとする。
  これは、そのメンバーからの推薦があるとしてある程度信用がある状態で、入ってもらうということです。
2.一週間の体験期間を設ける
  これも今まで勧誘して入ってもらったはいいけど、急にinしなくなったよねー
  クラチャ・クライベに全く参加せずという方が多かったので、体験期間を設けてクラブの雰囲気に慣れても
  らうのが目的です。
3.その結果を経て、マスターの承認後初めて正式にクラブに入ってもらう。
  
という形をしばらくとっていきたいと思います。
若干お堅いなーと思うと思いますが、しばらくの間は目をつぶってこれで行ってください(m´・ω・`)m
なお、主に見るのは、IN率・クラブチャット参加率・そしてはっちゃけ度です(ぇ
質問があれば、マスター・サブマス・クラブメンバーなどにどんどんしてください(`・ω・´)

なんか1枚も写真がないのはさみしいんで乗せてみようかな・・・
TWCI_2009_8_3_0_50_51.jpg

でわノシ

友好クラブ様 紹介

夢幻の月の永遠亭 様

偉大なる夢 様

Dear My Friend 様

九州一族 様

雨色パラソル 様

料亭一向日葵一 様 

Lunatic Tears 様

星の集い 様
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
