

真こどもの日

TOMOTOMOです。

知り合いが「真こどもの日」イベントで100個ずつプレゼントを開けるって言ってたので
休止状態になってたTOMOTOMOをその人たちのクラブに仮加入させて様子を見てきました。

二人でアイテム各2000個。プレゼントを100個ずつ開けた結果がこんな感じです。

真こどもの日

あと、いちご頭巾とか大文字兜も出てたみたい。

これを見て、やる気になるか・・・やる気なくすか・・・・^^;


※FAIRYとは直接関係無い内容なので、都合悪かったら消します^^;
続きを読む

EP2-CP4

ともぞうです。

ランジエのCP実装のうわさを聞き、ともぞうを復活させてせっせとレベルを上げてましたがとうとうCP実装しました。
(ってか実装してから1週間ほど経ってますが^^;)

さっそく、CPにチャレンジ。

アイテム集めもあり、夜限定のイベントもあったりと結構時間もかかったけどクリアしました。

そのときのSSをアップします。
EP2-CP4

って、ほとんど意味なしのSSww


まぁあれです。

最近記事UPがなかったから、とりあえず上げてみた・・って感じです^^;

かまきり~

どうも、本日2回目の書き込みですw
今回は216にもなって生産クエをすっぽかしていたのでアイテムを収集中に発見したやつです。
TWCI_2009_4_25_17_15_50.jpg
こいつです・・・
調べたところHPは280万らしいですw
ぶっちゃけすげぇだるかった・・・・・
友達に手伝ってもらおうかと思ったのに誰もいないっていうね・・・・orz

TWCI_2009_4_25_17_34_25.jpg
結局、約20分かかって狩れた。

続・夢の中の惨劇

クノ4匹狩って落ち着いたと思いきや
ついに登場したグラム様・・・・
TWCI_2009_4_25_13_53_13.jpg

2人じゃ無理!!
きんぎょ逃がすに精一杯でしたw




さすがに無理っす><;

こーたろsと夢に行って出会った惨劇

TWCI_2009_4_25_11_53_10.jpg
とりあえずこれを見てくれ!
こーたろsと二人で夢に来てみたんだが
3つ目のダンジョンで現れたんだw
まぁ1死で済んだのは奇跡でしたw
TWCI_2009_4_25_12_4_44.jpg
その次のダンジョンでまたでてきたクノーヘン×3w
なんとか頑張ってみたけど何回も逝ってしまったw
TWCI_2009_4_25_12_8_28.jpg
そしてラスト1体を倒して終了~w
今もまだ夢に入るけど占い師の座卓×2が出てましたw
1個もらったんでハッピーですw
では追加報告があればまた~ノシ
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
