

青きんぎょの目標

どうもです(`・ω・´)
さて突然ですが私青きんぎょは7月21日アミティス要塞で開催されるボリス要塞に参加してきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
初めての要塞なので緊張気味ですが頑張ります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
で、とりあえずこれを見てください
113時点ステ
現在こういう風になっています
結構頑張ってるほうだと思うんです(`・ω・´)
で、要塞に参加するにあたって目標を設定しようと思います
達成するごとに(済)マークを付けていきますー

レベル  Lv135

    装備 刀     舞鶴(135刀)       
    ナックル  75ナックル卒業      
    手 極回避orいい感じのクリリン


ちなみにナックルはマルシアにしたんですがおれんじが500kでMR券を譲ってくれ、AアーマーをMRしたとこMAX補正になりました^^
ということでマルシアをすぐ買って強化したとこH+3キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ありがとうおれんじ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえずこれを目標にしていきたいと考えてます(`・ω・´)
ついでになんかお勧め&Lv上げの狩り場があったら教えてくださいヽ(`Д´)ノ

 

ただいまーw

6/27アミティス要塞戦
相手は強豪アレグロでしたが作戦通りに進んでばっちり勝利!!

さて、勝ったしお土産に羽毛でも取りにいこうか・・・と思ったらそんな空気じゃなかった( ゚Д゚)ポカーン

とりあえず要塞の中を見学して流れにそって速効出てきちゃいました(ノД`)・゜・。

もったいねぇ~・・・・

↓勝った後の集合写真 いろいろ消えてないのはナスだからです

TWCI_2009_6_27_22_22_18.jpg

ロングソードとテヨヨと結局アポリュ

どもどもー(`・ω・)ノシ
最近壊れ気味でした青きんぎょです(´・ω・`)
皆様にはご迷惑おかけしました( TДT)ゴメンヨー
あと個人的にナスs・おれん・メロウs・テナーsにも多大なるご迷惑を(以下略
とりあえずTWを始めたころに受けたクエを一つ終わらせてきました(`・ω・´)
その名も「ロングソードの好感度授業」です(´Д`)
クエ事態は簡単なのですがまだTW始めたころの俺にとってアイスクリームは高級品でした…
で、たまたまマグリノワインに行った時買う機会があったのでゲット!!!
その時とったSSがこちら!!
TWCI_2009_6_21_19_7_40.jpg
(゚Д゚)・・・
(´・ω・`)・・・
(`・ω・´)オイオイ
こんな感じでロングソードのおじさんは今日も元気です
続きを読むへ続く…
続きを読む

クライベ?いいえ並んでるだけです!

どうもこんばんわですー
最近相方がいなくなってふんだりけったりな青きんぎょです^^
今日はケルティカで体操座りイベントが急遽ありましたー
まずこの1枚><
TWCI_2009_6_19_23_23_21.jpg
(´・ω・`)・・・(゚Д゚)・・・(´・ω・)ションボリス
で、いつものごとくだらだらお話し会―
今日はエンブレム変更の話だったそうです―
まぁどうなったんでしょうねー
最後に1枚ー
TWCI_2009_6_19_23_30_2.jpg

虚無僧MRとかんざしと

どーも、お久しぶりです。SSおれんじどぇす(=ω=.)

知り合いのミラさんが、虚無僧かなりMRしたってのを聞いてー。自分もやってみました。
虚無僧MR前

以前にもMRしたことがあったんで、なかなかの駄補正ですが^^;

で、どっきどきの1回目。


虚無僧MR1回目

…(゚д゚)
ちょっとまてぇええい!!
命中消えてその他オール1って!∑(=ω=.)

生まれて初めてなんですがw
しかもオール5をとるのとある意味同じ確率w
これはもうネタでしかない!∑d(=ω=.)グッ

で、その後何回かMRしてー

虚無僧MRの妥協点


このくらいで妥協しました。
…もうゴールしてもいいy(ry

で、その後。
時間は空いたんですが、いつも鬼哭の城イベに行ってるクラメンと最後の一回を…って思ったら
30分後に霧が晴れる。
っていわれて進入できずw
みんなに迷惑かけっぱなしでサーセン;w;
その後、他の狩友といって見事クリア。ポイント集めにも手伝ってくれて、無事。

なでしこかんざしゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

みんなのおかげなんで大事にとっておきます;w;

なでしこかんざし

ちなみに↑なかんじ。
ミラにかんざしはやっぱり合う!d(-∀-。)ネッ

以上、夜明けが近い時間にお送りいたしましたw
講義・・・?ねてもいいn(''サーセン
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
