

恐怖のアジト

ある日、アジトに行ったらとんでもないことになっていた。

アジト

重すぎて思った方向に行けない状態で、アジトから出るのにもかなり時間がかかった^^;


その犯人らしき人物が上に写ってます。

いちおう人権保護のために目線いれてますww

片手でTW^^;

ともぞうです。

今日はTWで使ってるマウスを紹介したいと思います。

興味のない人はスルーしてください(^^;)
続きを読む

夏羽

ともぞうです。

今年もサマーウイングイベントが行われるようです。

[公式ページ]

内容は去年とほぼ同じようです。

新しく実装された羽もあるようです。

夏羽

補正はまだわかりませんが、それなりにはよいものと思われます。


しか~し!

去年と同様、これは課金イベントです^^;

課金を使わないと頑張っても300Pの「ウイング(S)」しかもらえません。

課金が何P必要か忘れましたが、5000Pの羽を狙うなら19回(日)は課金をしないといけないようです。(wikiの去年のイベント参照)


考え方を変えると

良いものが出るかどうかわかんない課金箱を何十個か空けるよりは確実に良装備を手に入れる方法ではあると思います。


しか~し、問題は日数。

期間は30日くらいあるものの、そんなにもイベントばかりやってられるかなぁ・・・と^^;

確か去年も、クーポンを3日分くらい溜めてしまって(課金は使ってないので3回分位)
まとめてイベントしたことあるけど、結構だるかった^^;

課金を使って羽取ろうとすると、一日11回(無料分1回+課金分10回)

用事があって翌日に繰り越すと一日に22回ww

紋章持ってるとイベントアイテムが2枚降ってくる確立ほぼ100%なので

紋章の期間中にイベントやりきるとすると(1日11回x30日/7日=)一日約47回!!!

一回が約5分かかるらしいので、47回x5分=235分→約4時間!!!!!

死んでまうわwww

ペットスキル

TOMOTOMOです。

ともぞうの鎧がAアマなのでそろそろ上位鎧を手に入れたほうが良いかと思い
105鎧を目指して海底2-1へ。

海底2-1だとテチの方が狩り易いので久々にTOMOTOMOを起動。


少し狩って思った。

「アイテム拾うのだるいなぁ(笑)。ポイントあまってるから課金ペットスキル買っちゃうか」

これが失敗の始まり。


買ったばかりのペットスキルのスクロールをクリックしても何も起きない!

あれ?バグ?

って思ったらペットのレベルが足りませんでした(:D)rz

自動取得

まだペット経験値は半分くらい残ってる・・・

凍結しているTOMOTOMOでそれだけ狩るのもだるいなぁ(^^;)

いっそのこと課金であげちゃうか・・・

って思ったら10P足りなかった(笑)

(でも4段階進化スクロールは1500Pもするのでポイント足りてても買わなかったと思う)

続きを読む

150まで乱獲ステで行ってみよう

どうも青きんぎょです(`・ω・´)
熱いですね…PCに冷えピタを貼ってやりたい今日この頃です。
さていったんボリス休止宣言をしてもやっぱりボリス大好きなんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
相方sが帰ってくるまで我慢する予定でしたけど…無理でしたorz

ということで再振りをしました!
最近の狩り場はもっぱら酷寒2が多かったのですが、POT代の高騰や要塞での出費にそこで派狩れなくなってしまいました…(´・ω・)
ということで、西遊記公平を前提とした、中級狩り場乱獲ステで150まで行くことにしました。
で、ステ振りの結果!
高速ステ
一応ボリスです(`・ω・´)
突き型キャラではありません(ΦωΦ)
ちなみにこのステで西遊記・酷寒2・紅玉4・水晶4などに行ってみましたが…
酷寒2以外は前より効率でますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
150までこれで駆け抜けて150影の塔デビューを目指して頑張ります(`・ω・´)


PS
ちなみに兜の不滅こーたろsから体のカオスクロックはナスsからの借り物です(`・ω・´)
これなくなったら火力ピンチです(ぁ
体は砂板があるとはいえ・・・兜何とかしないとな。。。|破産| λ............トボトボ
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
