

レア3倍・・・速・・・?(`・ω・´)

はろにちわー( ノ゚Д゚)

整いません、ぴこっちですorz

水曜日のメンテナンスでレア率が通常のの速さになったので、

今日はお城に行きましたε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

当日にジョシュで行ってものすごい出ました!!

今回はレベル上げを兼ねて、テチでいくことにしました~(`・ω・´)

その前に、灰テチ仕様のテチをスキル初期化して、真黒なテチに変えました(´∀`*)

これで全てのパワーを メ テ オ に!!を・・・

テチで行くのは初めてで、黒テチも初めてなのでちょっと心配でしたw

とりあえず補助がバリアしかない\(^o^)/

不安いっぱいでスタート!!  ・・・思ったより痛くない(d゚ω゚d)

意外にサクサク進んで行きましたε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

途中の広場に入り、いよいよアレの出番です(・∀・)
メテオ
SS撮るの下手すぎ・・・全然迫力ないですね・・・w

進んでくうちになんか変なのに気付きました(。´д`) ?

あれ・・・?今レアが・・・?
TWCI_2010_9_24_2_33_22.jpg ↑↑ レアGET♪d(゚∀゚d)  



TWCI_2010_9_24_2_33_23.jpg   ↑↑ ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



TWCI_2010_9_24_2_33_24.jpg ↑↑ 何処へ行くしΣ(゚Д゚;)


何故か下まで落ちてそのまま行ってしまいました・・・ヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ

さすが3倍速です・・・この後も落ちるたびに、

下までいっていなくなっちゃいましたw

まぁ、手には入ってるんでいいんですが、

そのまま何処へ消えていったのでしょう・・・

星になってたらおもしろいですね!!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

破壊王 「藍色」 後編

さて、続きですw


箱を200個開けた結果は・・・

アイテム

・飴数個(かなりの数)
・布系(ゴミ)
・キツネ・マネキネコの各種素材(針はなし)
・インクリなど



はい・・・すいません・・・


そこで、「京劇仮面強化しようぜ。」みたいな話になりました。また急遽インクリ祭りにww


京劇 結果

しにてぇ・・しにてぇ・・・


ここからが俺の破壊王の仕事が始まります。


めとら


イヤッホーイ


こわれた
こわした
かんざし


とても気持ちよかったです^ω^


破壊王 「藍色」 前編!!

えっと、こんばんわ。
フラッと現れて最近見かける藍色です。



まずは今日、こーたろ、ぴこさん、四季さん、藍色でテシス2に行きました。


テシスのSSはとってないので勘弁;w;

さて、ようやくbossも倒し宝箱へ。

火炎の玉に愛された俺に一体何が出るか!?




氷結の玉を手に入れました。



orz


死ぬほど落ち込んでいると、ぴこさんがなんと宝箱をプレゼンツしてくれました!
(もらってよかったのか・・・?^^;


急遽、箱明け宴が始まりました。


長くなるので、続きますw

ネオテシス2攻略編

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

新しく入ったぴこぺこ、もといびーとです(`・ω・´)

さて、今回はネオテシス2へ・・・四季さん、こーたろ さん、駄犬のちゃんと挑戦してまいりました(∩´∀`)∩

ネオテシス1と同じ感じで、職業を選び、テチがいないので火力でごり押し全員攻撃だぜwww

いざいこーと最初にこーたろs、次に私が入って遅れて藍ちゃんが・・・

・・・あれ?四季sがいない・・・

入口にすら入る前に彼はサバ落ち/(^o^)\

とりあえず帰ってくるのを待ってみました。 しかし・・・

1日1回だけよ♪ らしいです・・・

職業選択画面で落ちるとだめみたいですね(´;ω;`)ブワッ

さぁ、いきなり波乱の幕開けですwwww とりあえず3人で進めてみました('A`)

途中色々会話もしながら経験値(゚д゚)ウマ-で順調に進んでいきます。

途中の中ボス・・・キャプテンに対する藍ちゃんの 『なんのキャプテンだよ・・・』 とつっこみw

ボリスは範囲がとても広いワカメでしたwwww

そうして3人でやってきたラスボス、KIAIも十分!いざいざいざ・・・

範囲攻撃ボカーンとあたりましたw5万・・・(´・ω`・)エッ?

クレイのあるこーたろsだけ生き残って残る二人は即死・・・

こーたろsにはとてもお世話になりました┏O)) アザ━━━━━━━ス!

そうしてようやく討伐完了!いざ宝箱だぜw

              ↓↓↓↓↓
TWCI_2010_9_9_22_32_1チャット

SSの加工下手で申し訳ない・・・w

二人とも、玉がお好きなんですね・・・( ´,_ゝ`)プッ

ちなみに私はが出ました!!┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

補正はこんな感じです~(о'д')b

TWCI_2010_9_9_22_32_1靴

こんな強い補正でいいんでしょうか・・・w

このあと、こーたろsが頑張ったとゆうことで、四季sがいけなかった分を開けてもらいましたw

見事見事のガントレット(d゚ω゚d)オゥイェー♪

藍ちゃんは、玉で十分見たいです(ΦωΦ)フフフ…

今回人数の関係で行けなかったマスターナスsには申し訳ないことをしてしまいました(m´・ω・`)m ゴメン…

今度は違うメンツでいきましょうね(¬_,¬)b

長文失礼しました~グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

ネオテシス1攻略編

どうも、こんばんは。この前クラブに新しく入った四季柑です。

今日はナスさん、きんぎょさん、こーたろさんとネオテシス1に挑戦してきました。

100905_siki_1
道がわからないので着いて走ること十数分…
続きを読む
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
