

へなちょこマスターが沼で狩りをしました パート1

沼デビューしたのでその経過をお伝えしようと思います

10/10
23:16 沼進入開始
経験値2069948からスタート

10/11
0:22 約1時間経過
経験値2299203

0:55 眠気により狩り断念
経験値2399348

結果:レアドロップ無し←あたりまえ

とりあえず単体狩りだったので経験値で見るとそれほどうまくはなかったです(効率的な意味で)
再振りして火力あげてまた挑戦してみようかと思います

乱獲パーティー 他の人Ver

どうも! フェアリーのアイドルことぴこぺこです!! (痛い痛い

ナスが更新してくれたブログ皆様見ていただけましたでしょうか?!

なんかそっけない・・・迫力がない・・・そうは思いませんでしたか???

そうなんです、彼のSSには重大欠点があったのです・・・

そう・・・それは・・・

スキルが最小化されていたのです!!! 
               (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!  

実際にスキルを最小化しないとどうなっていたのか、

前半後半合わせてご覧ください( ´∀`)つ


TWCI_2010_10_9_23_58_32.jpg
前半の状態です!もうこの時点で結構カックカクでした。゚(PД`q。)゚。



TWCI_2010_10_10_0_19_49.jpg
後半の状態・・・もう龍昇らせて、鳳凰飛ばして・・・ダメージでなにも見えないです('A`)



TWCI_2010_10_10_0_19_57.jpg
後半よりもう1枚!これは奇麗に氷の塊が落ちてくるとこまで撮れましたv(´∀`*v)



これだけ氷の塊落ちてきてたら世界滅亡しますよ普通・・・

ちなみになんで前・後半があったかって??

それは藍ちゃんが誰かが低スペックPCなんで毎回落ちるせいですよ^^

今回突如過ぎて参加できなかった他のクラメンさんも、

機会があったらまたやれるといいですねー( ´Д⊂


乱獲パーティー

Q.珍級開けるが大丈夫か?
 A.一番強いMOBを頼む

ごきげんよう。ナスです。

というわけでぴこsの考案で急遽珍級パーティやってきました!
結構な時間だったけど人数もいたからね。
何があったか話せば長いのだが、言うより見た方が早いだろう。

これは前半戦の様子
前半戦

既にカオスだねw
カシムシ×2 尻尾王子×2 そこに猫葉大老様 etc...がいらっしゃいました。
しかし実はこれで終わりませんでした。

後半戦開始直後
後半戦開始

見えてるだけでカシムシ×2 尻尾王子×3状態
ここからさらに増える
後半戦修羅場

カオスw
カシムシ×3 尻尾王子×5 猫様×1 見えてる部分でこれだけの大型モンスターの出現
見えてない部分ではここに達人様が全体で7匹ほど乱入してたとかしてないとか・・・
全部駆除したにっけsお疲れ様でした・・・w
他にもたくさんのゲスト様がお見えでした。速攻で退場していただきましたが・・・w

と、言う事でこれらのゲスト様を無事に撃破し最後に皆で記念撮影
集合写真

皆さんお疲れ様~w
また人数多い時にでもやりましょうねw

他にも企画たくさん考えないとねw

ってな感じで以上、今日の出来事でしたw

P.S.
ちなみに一度死んだのは僕だけです^p^←
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
