

お久しぶりです。

ごきげんYO(σ・∀・)σ FTのナスです。
お久しぶりですね皆さん。 
進級をかけた試験、友人との最後の時、就職活動、卒業をかけた2つ試験という難関
これらを乗り越えて数カ月ぶりに僕は帰ってきたよ!!

今日はね、久々にサブのテチで狩りをしてたんだけど、疲れて休憩してたらそこに にっけs 登場!
そのあとさらに こーたろ がIN!! まさかと思ってたらなんと メイデンくん がINだよ!!
そこに僕が声をかけるとなななんと! メロウs がINしてくれたよ!! 
いいねぇ大集結だね!!
いやぁなんていうんだっけこういうの。つるの一声?やっぱ俺持ってるのかなーwカリスマってやつw←
で、メロぴょんを呼んでる間に残念ながら こーたろ と メイデンくん は落ちてしまったので
残った3人でとりあえず大型のMOBを狩ることに。。。
これがその時の1枚

久々に集結♪

ということでだんだん堅くなるカシムシ様を狩ってきました。
やっぱり仲間がいるって楽しい!!
体が軽い!こんな気持ちで戦うの初めて!!

ということでだいたいしなければならない事が終わったので、こうやって徐々にIN率上げてこうと思ってます。
これ見て、「俺も混ぜろよ!」 「またやろうかなぁ・・・」 「やりたくなってきた」 
って思った皆はまた一緒にクラブを盛り上げていこうぜ!!




アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
