

オルリー防衛戦!

こんにちはーヾ(o′▽`o)ノ゙゚

メロウです


今回はー

オルリー防衛戦

サンスルリア実装と共にできた、チームプレイゲームです

1日1回できます


簡単に説明すると

攻めてくる敵を倒し、結界門を守ります

敵も強い

geBWc.jpg

名前はパンダちゃん。

これをクリアすると名誉の勲章、信頼の勲章もらえるよ

それを貯めると何かと交換できます

今はネオテよりこっちのプレイが多いかなー

詳しくはwikiだね

お久しぶり☆

皆さんこんにちは、メロウです!

お元気してますか?

半年ほどサボっていましたが、

サンスルリア実装されたと聞いて

久々に戻ってきました(*´ー`*)

まずはカンタパルス

カンタパルス

q8Nku.jpg


このお姉さんからアーティファクト製造スキルを学べますよ


つぎはサンスル

eaVSm.jpg


他にも新しいクエストいろいろあります

みんなで一つの事をするのは楽しいよね(*´ー`*)

INしなきゃお仕置きよ(っ´ω`c)
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
