

自己紹介なら仕方ない(=ω=.)キリッ

わっふぅ(=ω=.)
SSおれんじです~♪
たぬき装備に嵌ってはや数ヶ月…一時期たぬきから遠ざかってた時期もありましたが、
今では心も体もたぬきです!(待て
そんなたぬきな画像↓↓
たぬき!
ちょくちょくナルビクWPで放置してたので、こいつ知ってる!なんて人もいるかも。(''
よく鍋にされたり女だって間違われたり(ぇ…してますΣd(=ω=.)
そんなたぬきミラなおれんじの自己紹介をばをば

【名前】SSおれんじ(さらっとしぼったオレンジが由来なので悪しからず)
【キャラ】もちのロン!でミラ姐さん
【誕生日】敢えて言おう!7月29日であると!
【主な狩り場】影とか酷寒とか砂漠をフラフラと~(=ω=.)
【嫌いな狩り場】シノプとか鎮魂とか。ガトリングがうざいのなんのって(''
【おもなAFK場所】ナルビク~。無駄に看板出してますΣd(=ω=.)♪
【今までで一番心に残っているレアドロ】いきなり振ってきたMAX砂板Σ@@!!
【普段レアドロで喜べるもの】レアならゴミでも喜びます(ぇ
【目標は?】年内に覚醒d(=ω=.)
【クラマスから見たこの人】記事を確認したら書いていただけると嬉しいかもかも(''
【サブマスから見たこの人】↑に同~じ
【最後に一言】楽しめればそれでよし!Σd(=ω=.)
コメント
【クラマスから見たおれんちゃん】
めっちゃ面白い人だよwwなんかかわいい一面があるねww
今夜は狸鍋ですねw(=ω= )
2009/04/13(月) 00:28 | URL | ナスダック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
