

テチのバグスキル

TOMOTOMOです。

今回のバージョンアップでテチのバグスキルが実装されたっぽいです。

新スキル?

「物理防御20%上昇」と「魔法防御20%上昇」です。

アイコンが「バリア」「レジスト」と同じなので、新スキルというよりか、バリア・レジストと置き換えようとしてる途中段階のが間違えて実装したのかと思われます。


とりあえず、試しに使ってみたらこんな感じになりました。

重複可

物理防御上昇・魔法防御上昇とバリア・レジストとは重複可能でした。
多分むっちゃ強いです^^;

おまけに、魔法防御上昇は残り時間が表示されないバグがあるため、ずっと効果が持続しますww


さらにこの新スキルの凄いところはこれ
「魔法防御20%上昇」スキルを使うと、なにやらダメージを受けます。

画面中に表示されてるのはどうやらペットのダメージのようですが
自分のHPも減ってます。

もしや?

と思って「魔法防御20%上昇」をやり続けるとどうなるかやってみました。

レジスト自殺


見事自殺できました^^;


さらに、他人も殺せるようです^^;

レジスト他殺


みなさん、バグ修正が入るまで

「海の谷」とか「こだまの谷」での放置は控えましょう^^;
コメント
No title
とうとう無制限PKの時代か……テチだけ。

そしてこっそり自ブログの宣伝。
2009/11/05(木) 01:37 | URL | きよ #-[ 編集]
No title
さすがに早速修正入りましたww

無制限PKの時代(?)は終わったww
2009/11/06(金) 00:05 | URL | TOMOTOMO #yGj2LdT6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
