

ジョシュア始めました(笑)

とも助です。
去年の大晦日にジョシュアを作ってぼちぼち育ててます(笑)

さて、EP2のCP1で起きたバグですww
EP1のキャラは
「ナルビクからエルティボに行く船が難破してボスMAPに行く」
という流れになるので、ボスMAPへの入り口はナルビクの波止場にあります。

一方ジョシュアは
エルティボに居る状態からストーリが進むので、
ボスMAPへの入り口はエルティボの波止場にあります。
TWCI_2010_1_7_19_29_11.jpg


ところが、ジョシュアでナルビクの波止場に行くとイベントゾーンがありました^^;
TWCI_2010_1_7_19_23_12.jpg

試しにソロ用のイベントゾーンに入ってみましたが
「エピソード2 キャプチャー1該当部分の進行キャラクターではありません。」
のメッセージが・・・・
TWCI_2010_1_7_19_23_16.jpg

なら、イベントゾーン出すなっての^^;


チーム用のイベントゾーンにも入ってみましたが、
「START EVENT」のボタンがアクティブになりませんでした。
TWCI_2010_1_7_19_23_26.jpg



CP1のMAPでは、「胃液に触れるとやり直し」というトラップ(?)があるのですが
胃液が急に出たり、出る場所が急に変わったりするので失敗することもあるのですが

というか一度失敗したのですが(^^;)
失敗するとイベントゾーンに入る前からやり直しとなるのですが
なぜかナルビクの波止場に戻されました。

上にも書きましたが、ジョシュアはエルティボ波止場からイベントに入るので
一旦エルティボに戻らないといけないという・・・・

もちろん、バグとして報告しときました^^;
コメント
あれ?
ナルビクから行けなかったっけ。
胃液で何回もナルビクに戻された覚えがあるんだが…
2010/01/19(火) 20:19 | URL | 名も無し #-[ 編集]
No title
ジョシュ以外はナルビクからですが、
ジョシュはエルティボからなんですよw

だから、失敗してナルビクに戻されると凄く面倒いんです^^;
2010/01/20(水) 00:04 | URL | とも助 #yGj2LdT6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
