

Lv105になりました

とも助です。

めでたくLv105になりました。
TWCI_2010_1_26_0_6_21.jpg

ぢつはLv90くらいでAGIに転向しようかと思っていたのだけど

某サイトで狩場の回避上限を調べてみると、全くAGIが足りてなかったので諦めた。


Lv105になってステを考えたんだけど、これもAGIが足りてない^^;


で、思ったんだけど、
ともぞう(ランジエ)がLv105で再振りしたときのステがほぼ同じ。

AGIは回避上限に達してなかったのかもしれないけど
その時点で挫折してないってことは、狩れてたってことなので
なんとかなるだろう^^;

あ、もしかしたら秘薬使ってたかもww

コメント
No title
相変わらず早いっすねww
2010/01/26(火) 20:28 | URL | nas #-[ 編集]
No title
ぼーっとしてると抜くよ?w
2010/01/27(水) 19:24 | URL | とも助 #yGj2LdT6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
