

最近のBOT事情

TOMOTOMOです。

海の谷でぼーっとしてると、WPからBOTが沸いてクラ6(右上)やクラ5(左下)へと散っていく姿を良く見る。

TWCI_2010_2_2_20_53_25.jpg
あるとき、クラ6側(カウル方面)からBOTが2体ほどやってきた。
WPを登録していないBOTはカウルからクラ4とかまで走っていくこともある。
(BOTの出勤と呼んでますw)

そのままクラ5方面に走り去るのかな?
って思ってたらWP目指して走っていった。

もしかして、WPを使って町に戻る(BOTの帰宅?)のかな?って思ってたら
しばらくしたら、2体共クラ5方面に走って行った。

どうやらWPを踏んでたみたい。

BOTがWPを踏む瞬間を始めて見た(笑)
BOTがWPを踏んでるってことは、作られてあまり間の無いレベルの低いBOTってことなので

そーいうBOTが沢山クラ6をウロウロしてると言うことは
神ゼリキンがまた出来るかもしれないな・・・

って思ってたらやっぱり出来てたみたいです。
(ゲーム内掲示板参照ですw)
コメント
No title
生態の調査ですか、てか最近BOT多くないですか?
不景気に比例してるのかな(’A’)
ちなみにメイデンは最近ナルビクに入るときはクライデン峡谷にワープして、そこから徒歩で向かいます。
2010/02/03(水) 22:20 | URL | meiden #-[ 編集]
No title
もはやライフワーク化してるBOT通報のおかげ(?)か
高レベルBOTは減ったように思えます。
でも消されても新しいBOTを作るだけなので絶対数は減らないかもしれませんね^^;

渓谷からナルビク・・・重いから?
2010/02/04(木) 19:30 | URL | TOMOTOMO #yGj2LdT6[ 編集]
No title
ワープするよりずっと早いんですよー、落ちることもないですしw
2010/02/05(金) 15:31 | URL | めいでん #-[ 編集]
No title
普通はワープした方が早いんだけどね^^;
2010/02/05(金) 19:27 | URL | TOMOTOMO #yGj2LdT6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
