スポンサーサイト


魔キャラで要塞

TOMOTOMOです。
クラメン数名と「魔法キャラのみで要塞戦」に参加してきました。

もうちょっとで落とせそうだった(気がする^^;)んですが
ちょっと力不足(作戦不足?)で落とせませんでした。

作戦説明のために描かれた要塞内部の見取り図
TWCI_2010_2_16_22_58_40.jpg

要塞内部の4つの結界石を壊すと中央に大結界石が出来るんですが
その大結界石が壊せませんでした。
見取り図で「摸造ダイヤモンド」が大結界石なんですが、
摸造とはいえ硬すぎた・・・ってことでしょうか?(笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
おつーw
きっとこの子死んだ回数1番でしたw(ぇ
魔キャラでFMテチ相手はきつかったのでは?w
2010/02/17(水) 02:37 | URL | にっけ #-[ 編集]
No title
楽しかったね^^
やっぱし作戦もっとねればよかったね・・
2010/02/17(水) 18:48 | URL | メロウ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
