スポンサーサイト


ぷにょり♪

TOMOTOMOです。
木曜限定のクエを受けて見ました。

ボスのマンティスを倒すための「ささっとクリーン」というアイテムは「ぷにょり」というMOBが落とすそうです。

アイテムゲットのためにぷにょりを攻撃しますが、他の人は「ささっとクリーン」をゲットしてるのに、
なぜか自分だけ落ちてこない。
落ちてこないとマンティスを攻撃できない。

なぜ、落ちてこない!?
って思ってたら、理由がわかりました。

ぷにょりは『ゴムバブル』と同じグラフィックだったのでIM一発で倒せるだろうという先入観があって
IMで攻撃したら直ぐに次のぷにょりをさがして攻撃してて
全然倒して無いことに気づいてなかったのです(^^;)

なんで気づかないのでしょうか?
疲れてたんですかね?^^;

でもって、やっとこさ「ささっとクリーン」を手に入れたころにはマンティスは他の人が倒してました(笑)

はい、役立たずでした^^;

で、貰ったアイテムがこれ
TWCI_2010_3_4_20_45_38.jpg

全く装備できませんww
スポンサーサイト
コメント
No title
条件なんてレベルだけでいいじゃん!!w
さすがネクソンwww
2010/03/04(木) 21:37 | URL | にっけ #-[ 編集]
No title
へぇwこんなの増えたんだねw
2010/03/05(金) 20:21 | URL | nas #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
