スポンサーサイト


チームイスピンの集会?

久しぶりに面白い出来事が見つかったので書いてみます



昨日のクライデン平原1での出来事です
まずはこれを見てくれ
イスピンさん?


武装集団イスピンの会の集会に出くわしてしまったんだ・・・



どうやら今回のGWイベントのバグらしいのだけどMAPに残って邪魔なばかりか、なんと攻撃出来るのだ・・・



カーソルを合わせてみるとHPは0%と表示されている。しかし、いくら攻撃しても消えない不死の集団でした。
諸君、私は戦争が好きだ←わかる人いるだろうかw


とりあえずいたぶるのも飽きたのでMAPを散策してるとさらに驚くべき光景を見た


TWCI_2010_6_24_0_36_22.jpg


なんとボリスさんも集会をしていらっしゃいました・・・w
なんだこれ・・・w

スポンサーサイト
コメント
No title
んーーーサイバーテロと言うんですかね(・・`)
こんなのに遭遇したら一発で落ちちゃう
2010/06/28(月) 20:04 | URL | めいでん #-[ 編集]
No title
GMさんがやっぱりHP0発生しちゃう・・・ってぼやいてましたw
2010/06/28(月) 21:21 | URL | めろう #-[ 編集]
No title
>メイデンクン
町から出てすぐだからやばいかもねw
>めろぴょん
想定された事態だったのかも? まぁしょうがないよね^^;
2010/06/30(水) 20:47 | URL | ナス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
