スポンサーサイト


破壊王 「藍色」 前編!!

えっと、こんばんわ。
フラッと現れて最近見かける藍色です。



まずは今日、こーたろ、ぴこさん、四季さん、藍色でテシス2に行きました。


テシスのSSはとってないので勘弁;w;

さて、ようやくbossも倒し宝箱へ。

火炎の玉に愛された俺に一体何が出るか!?




氷結の玉を手に入れました。



orz


死ぬほど落ち込んでいると、ぴこさんがなんと宝箱をプレゼンツしてくれました!
(もらってよかったのか・・・?^^;


急遽、箱明け宴が始まりました。


長くなるので、続きますw
スポンサーサイト
コメント
No title
破壊王(*´`*)ニタァ
楽しければいいんだってばよ!((´∀`))ヶラx2
2010/09/11(土) 04:27 | URL | ぴこ #KnHW2vQ.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
