スポンサーサイト


レア3倍・・・速・・・?(`・ω・´)

はろにちわー( ノ゚Д゚)

整いません、ぴこっちですorz

水曜日のメンテナンスでレア率が通常のの速さになったので、

今日はお城に行きましたε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

当日にジョシュで行ってものすごい出ました!!

今回はレベル上げを兼ねて、テチでいくことにしました~(`・ω・´)

その前に、灰テチ仕様のテチをスキル初期化して、真黒なテチに変えました(´∀`*)

これで全てのパワーを メ テ オ に!!を・・・

テチで行くのは初めてで、黒テチも初めてなのでちょっと心配でしたw

とりあえず補助がバリアしかない\(^o^)/

不安いっぱいでスタート!!  ・・・思ったより痛くない(d゚ω゚d)

意外にサクサク進んで行きましたε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

途中の広場に入り、いよいよアレの出番です(・∀・)
メテオ
SS撮るの下手すぎ・・・全然迫力ないですね・・・w

進んでくうちになんか変なのに気付きました(。´д`) ?

あれ・・・?今レアが・・・?
TWCI_2010_9_24_2_33_22.jpg ↑↑ レアGET♪d(゚∀゚d)  



TWCI_2010_9_24_2_33_23.jpg   ↑↑ ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



TWCI_2010_9_24_2_33_24.jpg ↑↑ 何処へ行くしΣ(゚Д゚;)


何故か下まで落ちてそのまま行ってしまいました・・・ヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ

さすが3倍速です・・・この後も落ちるたびに、

下までいっていなくなっちゃいましたw

まぁ、手には入ってるんでいいんですが、

そのまま何処へ消えていったのでしょう・・・

星になってたらおもしろいですね!!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
スポンサーサイト
コメント
そのまま俺んとこに来いよwww
2010/09/24(金) 17:03 | URL | 藍 #-[ 編集]
No title
いやいや、俺だろw(切実)
2010/09/24(金) 22:00 | URL | ナス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
