

乱獲パーティー 他の人Ver

どうも! フェアリーのアイドルことぴこぺこです!! (痛い痛い

ナスが更新してくれたブログ皆様見ていただけましたでしょうか?!

なんかそっけない・・・迫力がない・・・そうは思いませんでしたか???

そうなんです、彼のSSには重大欠点があったのです・・・

そう・・・それは・・・

スキルが最小化されていたのです!!! 
               (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!  

実際にスキルを最小化しないとどうなっていたのか、

前半後半合わせてご覧ください( ´∀`)つ


TWCI_2010_10_9_23_58_32.jpg
前半の状態です!もうこの時点で結構カックカクでした。゚(PД`q。)゚。



TWCI_2010_10_10_0_19_49.jpg
後半の状態・・・もう龍昇らせて、鳳凰飛ばして・・・ダメージでなにも見えないです('A`)



TWCI_2010_10_10_0_19_57.jpg
後半よりもう1枚!これは奇麗に氷の塊が落ちてくるとこまで撮れましたv(´∀`*v)



これだけ氷の塊落ちてきてたら世界滅亡しますよ普通・・・

ちなみになんで前・後半があったかって??

それは藍ちゃんが誰かが低スペックPCなんで毎回落ちるせいですよ^^

今回突如過ぎて参加できなかった他のクラメンさんも、

機会があったらまたやれるといいですねー( ´Д⊂


コメント
No title
名前隠しきれてねーよwwwwwwwww
2010/10/10(日) 17:15 | URL | 藍 #-[ 編集]
No title
最小化しないときつかったんだ・・・w
2010/10/10(日) 23:11 | URL | ナス #-[ 編集]
No title
呼ばれなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

べ、別に2時過ぎまで勉強してたのにってわけじゃないんだからね!
2010/10/11(月) 09:48 | URL | 青きんぎょ #-[ 編集]
No title
一瞬で戻せばおkww >ナス

心の中では呼んだぞ(^ω^)
とゆうか私も眠かったから、ちゃちゃっと思いつきでやっただけだしな・・・w
今度やろうな!>きんぎょん
2010/10/11(月) 16:05 | URL | ぴこ #hE4kmW4M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
