スポンサーサイト


デリンセヒル

こんにちはメロウです

今回はデリンセヒルを紹介します

これもサンスルリア実装の時にできました

進入クエストをクリアしないと入れません・・・

入れたとしても高感度をいっぱい上げる作業があります・・・

TWCI_2011_9_3_8_48_23.jpg


ハードとノーマルがあり、ノーマルをクリアするとハードができます

1~5階、各ボスがいて倒すと上の階に上がれるのです

詳しくはwikiだねー


そこのボスが強いです・・・



2Fボス、ラマシー

sEDoo.jpg

よく見えないねw

アンデットかけてくるので、なかなか回復できず

何度か死にます。



5Fボス、カルデシー

JXFA2.jpg

ハードのカルデシー強いです

うまくはめると1人でも倒せるそうです

某ジョシュさんと行ったのですが、一人で倒してくれました。

私はブレスかけているだけー


別に日に4人で行ったら、5回ぐらいデスペナ受けた・・・


他にも、デリンセヒルは狩場としても活躍

mkRCs.jpg

いっぱい居すぎて重くなります・・

経験値も私のレベルで1匹3000ぐらいかなw


レアもおいしいです

次回はレア情報にしようかなー



スポンサーサイト
コメント
更新お疲れさまー(b・ω・)b

レア記事期待してますщ(°д°щ)
2011/09/03(土) 14:17 | URL | 青きんぎょ #-[ 編集]
No title
高感度をいっぱい上げる作業・・・。


西遊記と一緒だなw
2011/09/03(土) 18:54 | URL | 藍 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
