スポンサーサイト


おひさー(メ●´______`●)ビローン


みなさんお久しぶりです。にっけです♪
最近はサブのナヤが覚醒レベルまで上がってしまい
鬼哭の城での金策要因となってますー・・・w
クラブがまだ存続しているということはナスsかこーたろsが
定期的にINしてクラブ維持費を納めてるんですかね(゜-゜)?

それはともかく・・・
メロsのレア報告の前に現在育成中の
私のピン子”にっける”のレアドロの報告させてw

レアドロ?

”・eノコ{# o}」・ ・”
\(◎o◎)/!?
なんぞ・・・これ・・・

ここで問題です!
”・eノコ{# o}」・ ・”
↑このレアドロの正体は何だったでしょう!?
コメント欄に回答してくれるとうれしかったりしますw
だれかが回答してくれたらコメントの返信で正解を書き込もうと思います!

ではでは、駄文失礼しました♪
また何かあったら書き込もうかと思います(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
なんだろw
サファイア原石?かな?
2011/09/29(木) 23:56 | URL | めろう #-[ 編集]
No title
メロs解答どもですー
最近ほとんど需要がなくなってる"錬金石"でした!
あれ?漢字これであってる?
合成鎧とか作るのに必要なやつですヽ(゚∀゚ )ノ!
2011/10/02(日) 15:15 | URL | にっけ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
