スポンサーサイト


魔法少女まどか☆マギカ タイアップイベント!

こんにちわーヾ(*´∀`*)ノ゛

メロウです!

今回のイベントはー

魔法少女まどか☆マギカのタイアップイベントです!

レア報告はまた後日ー

MAPには魔女が出没!!

2gIig.jpg


グリーフシード集めてキュウベぇの贈り物ゲットです!!

私はキュウベぇカーゲットしましたd(*´ェ`*)

t1xu7.jpg


アイテムショップには「魔法少女」の箱が売ってます♪

出てくるのは、マント、リュック、乗り物などー

10月19日までだよ☆

私はマミsがお気に入り♪

ZhLf6.jpg


キュウベぇもかわいいね☆

7GaY6.jpg

このイベント放置しておくと大変なことになりますよ・・・

vPIK0.jpg

ラルヴァになった私・・・



春の洞窟で記念撮影。


気持ち悪いね・・・

スポンサーサイト
コメント
No title
マミsいいよね!
_| ̄|○ ティロ… _| ̄|Σ・∴’、-=≡○ フィナーレ!←
2011/10/02(日) 15:22 | URL | にっけ #-[ 編集]
No title
僕と契約して魔法少女になってよ!

2011/10/02(日) 21:46 | URL | 藍 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
