スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナイス育成&公平狩り!!

やぁ、みんな。こんばんわ!

藍色もとい一藍です!



毎日コツコツ西遊記でアナイスの育成に励んでいます!w


Lv90でA型破壊精霊にしたんだが・・・

なにこれ火力おかしい

テスラコイルつえぇwwwwww

アナイスウィーバーだよ





そして今日は、にっけさんのサブ のっけ(ミラ)と公平狩りに行くことになりましたw




そしてどうやらのっけを起動したのは3ヶ月ぶりのようで「おかえりなさいBOX」を開けたら・・・



TWCI_2012_4_16_22_34_26.jpg



(((( ;゜Д゜)))


経験値3倍って何だよ・・・3倍って!



そして行く前は

俺lv114

のっけ(ミラ)lv106


そこから西遊記に行ったら・・・

TWCI_2012_4_16_22_49_26.jpg



(((( ;゜Д゜)))



3倍ひどすぎwwwwwwwww



え?俺?


TWCI_2012_4_17_1_44_4.jpg


1.5倍うまいっす^p^


そこから3時間ぐらい狩り続けたら・・・

俺 Lv 125

のっけ Lv126


( ゜Д゜)・・・


レベル抜かされましたよっと^-^


3時間の結果

俺11LVUP

のっけ20LVUP


3倍紋章くれえええええええええええ



125になったので、ピクニック装備もらいにいってまた火力上がったよ!


TWCI_2012_4_17_3_40_33.jpg


今はこんな装備です!

キツネはいろいろ売りさばいて手に入れた!

火力上がっていくの楽しい・・・。



とまぁ、今はこんな感じですw


相変わらずクラブは過疎ってますがw

まぁ俺も2年ほど休止してたし仕方ないが^^;


たまにこーたろがINしていつも俺とにっけさんぐらいしかいないかな?w


いや、でもみんながこのクラブを忘れずに記事を書いてくれてるなんてうれしいね!

オラ泣けてくっぞ!


これでFAIRYTALEも息を吹き返して・・・くれるとうれしいけどねw




しかしそれはマスター、ナスダックが復帰してくれないと適わないが^^;



ではまたネタがあれば記事書くよ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。