スポンサーサイト


神ゼリキン現る!

TOMOTOMOです。

ちょっと寝付けなかったのでともぞう君でゼリクリ狩りをしようとクラ6に来たら時間沸きのゼリーキングに遭遇しまして気づいてたら死んでました( ̄△ ̄;)

期限付き鎧を着けてたので期限でもきれて裸だったかな?と思いましたがちゃんと来てました。

なにが起こったかよくわからなかったのでTOMOTOMOで再度様子を見に行きました。

そしたらTOMOTOMOも一撃で死んでしまいました( ̄△ ̄;)

知り合いの覚醒ボリスさんが一人INしてたので誘ってまた見に行きました。

そのときの様子がこれ
神ゼリキン

TOMOTOMOはすでに死んでます^^;

何度か死んでは蘇生され、死んでは蘇生され・・・を繰り返しますが、このボリスさんもまもなく死んでしまいます。

こっちの攻撃は見事に1桁でした。

どうやら大量に沸いてるBOTさんが死んでいくうちにどんどん強くなっていったようです。

BOTさんが死ぬと神ゼリキンはレベルアップしてましたから・・・^^;

ちなみに、TOMOTOMOは5Lvくらいアップに貢献しました・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
