

皆さんに自己紹介してもらいましょうかね(`・ω・´)

TWCI_2009_4_7_14_10_5_convert_20090407232517.jpg

どうも青きんぎょです(`・ω・´)
昨日から続いていましたAGI型転向再振りですが・・・(_´Д`)ノ~~
無事完了しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
左斜めにいるオレンジのおかげです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日材料集めを手伝ってくださったセネカsありがとうございましたあ(・∀・)
で、今回は皆さんに自己紹介というかプロフィールを作ってもらいます( ゚д゚ )
ていうかなんで写真小さくならないんだろうな・・・
【名前】ここにはFAIRYTALEに所属しているキャラを書いてください(サブの方もFAIRYTALEならサブも)
【キャラ】使用キャラです
【誕生日】年齢特定されたくない方は日付だけで結構です( ゚Д゚)y─◎
【主な狩り場】自分がよく行くとこでいいです
【嫌いな狩り場】です!
【おもなAFK場所】これも自分がよくAFKする場所にしてください
【今までで一番心に残っているレアドロ】見たとおりです!
【普段レアドロで喜べるもの】見たとおりです(´・ω・`)
【目標は?】TW内の目標ですよ!
【クラマスから見たこの人】これは記事を確認したら書いていただけると嬉しいです><
【サブマスから見たこの人】↑に同じです
【最後に一言】です!
これをコピペしてやってくれるとうれしいですb
ではお願いしますb
PS
ナスsとトモsは自分の欄は消して書いてください><
コメント
No title
どもwマスターですよ^-^まずは俺の自己紹介でもしますかねw
【名前】ナスダック
【キャラ】シベリン・ウー
【誕生日】1998/9/17
【主な狩り場】影の塔 シノプ6
【嫌いな狩り場】シノプ6
【おもなAFK場所】カウルのヒーラーさんの横とか
【今までで一番心に残っているレアドロ】ん~~・・・ポロっとでたカオスクロックかなぁ?
【普段レアドロで喜べるもの】滅多に出ないから基本なんでも喜ぶ
【目標は?】覚醒かなぁ
【最後に一言】楽しいクラブにしたいんでみんなで頑張ろうね^-^
2009/04/08(水) 22:55 | URL | ナスダック #-[ 編集]
新のサブマス
【名前】藍色/M 藍姉/S
【キャラ】ジョシュ/ミラ!
【誕生日】1月4日
【主な狩り場】影塔、レア狙いで沼だ!
【嫌いな狩り場】魔法の沼 囲まれたら終了^-^
【おもなAFK場所】海の谷だけは譲りません。
【今までで一番心に残っているレアドロ】・・・テヘッ☆
【普段レアドロで喜べるもの】高く売れるものならなんでも!
【目標は?】今は、相方と一緒に覚醒することだなぁ
【クラマスから見たこの人】
【最後に一言】いつか要塞やりたいね!
2009/04/13(月) 00:32 | URL | 藍色 #McoCX9Hc[ 編集]
【クラマスから見た藍ちゃん】
クラブ創設を共に企画した古参中の古参!! 俺が欲しいレアを根こそぎ出してく!!そこにしびれるあこがれるぅぅぅ!!
2009/04/13(月) 01:01 | URL | ナスダック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
