

覚醒クエスト

ついに覚醒クエです。

ドキドキですね!

最初のワルッピのクエは重かったためSSなし

てかゼイキンいすぎてワルッピみえねぇwww

まぁ、最後はいい位置にきたからフルボッコです。

次はEP1のDOP戦

必死すぎてSS忘れました。

クロエ様こわいです!!!

クロエ様に逃げつつクリア

次は、墓

つまりリッチ戦


最初は何回も秒殺されたよ・・・;w;


どうやら1体沸きがあるようなので、1体沸きになるまでやり直した。


ようやく1体沸きに!

同じ座標になったら攻撃が食らわない!

つまりこういうこと↓
TWCI_2009_5_14_22_32_20.jpg


1体沸きになったら誰でもクリアできると思う。


次は自DOP戦!

回避クッキー、復活の香水を使いながらも一撃!一撃!

最後の1人になったので・・・

GB!!GB!!GB!!

TWCI_2009_5_14_23_1_51.jpg


ようやく終わった・・・・。

TWCI_2009_5_14_23_2_3.jpg



これでようやくクリア!
TWCI_2009_5_14_23_4_4.jpg

相方さんのおかげです!!

ぁ、もちろんFAIRYのみんなもね!
TWCI_2009_5_15_1_58_11.jpg




※ちなみに、リッチ1体沸きになるまで1時間は往復しました。
コメント
No title
俺の覚醒は何年後になるだろうね
2009/05/16(土) 18:05 | URL | ナスダック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
