

再フリなんて・・・

TOMOTOMOです。

御気楽覚醒クエ専用ステ(いわゆるFMR)にしててまともに狩れなかったので再フリすることにしました。

目指すステはこれです

ティチエル/補助 Bonus: 119 / 239 Point: 1
LV:240 STAB 1 HACK 2 INT 125 DEF 30 MR 120 DEX 232 AGI 212


早速再フリ開始。

で、出来たのがこれ
  ↓↓↓
再フリ1

ぢつは、ボーナス低くて焦ってて、先行スキル間違えてDEX上がりすぎて
気づいた時には後の祭りでDEF/AGI足らず・・・・・(;_;)


これではさすがに辛いので再フリをやり直すことにした。
偶然、某卑猥sが居たのでレシピを参考にさせてもらう。

某氏レシピのステはこれ

ティチエル/補助 Bonus: 121 / 243 Point: 8
LV:244 STAB 1 HACK 2 INT 125 DEF 37 MR 120 DEX 232 AGI 220


おぉAGIがそんなにも高い。
レベルが4違うが、DEFも30でいいし、AGIも少し低いなら問題ないのでそのレシピを参考にLv240用のレシピを考えてみるが、出来たのはこれ

ティチエル/補助 Bonus: 119 / 239 Point: 9
LV:240 STAB 1 HACK 2 INT 125 DEF 30 MR 120 DEX 232 AGI 214


結局最初に考えたのとそんなに変わらなかった。
某氏にもシミュってもらったけど同じくらいだったからLv240はこれが限界なのかも。


途中、要塞戦補助をして、再フリ再開。

知らぬ間にナルフリの再フリはやり尽くしていたのでクラドで2度目の再フリ。

で、出来たのがこれ
  ↓↓↓
再フリ2

AGI低すぎ(;_;)
ボーナス50%のシミュより10も低いとは・・・・
(DEXが230なのは、MRが120に届きそうではなかったので先行スキルを変えてMRを優先したため)


再フリなんて嫌いだ(;_;)
コメント
No title
再振りも運要素とか回数制限あるからだるいよね^^;
2009/04/08(水) 22:40 | URL | ナスダック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
