

個人的に好きな場所

どうも青きんぎょです^^
今日は個人的に好きな場所を3か所ほど紹介します(`・ω・´)
では3位(・∀・)
TWCI_2009_6_12_17_50_24.jpg
言わずと知れた海の谷です^^
右下は藍sたちの放置場所となっています^^
第2位(゚Д゚)
TWCI_2009_6_12_17_47_43.jpg
ここはこだまの谷です^^
友人と話したりしたりするときに使ったりします^^
では第1位
TWCI_2009_6_12_17_41_38.jpg
ここは秘密ということにしておきます^^
静かで、めったに人もきませんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
サブのときのクラブ会議の場所でしたし(´・ω・`)
相方とお話ししたり放置したりするときによくここを使います^^
そういえば相方といるSSねぇな…

ちなみに最後の場所はTW初めて4ヵ月目で気づきましたw
次回は過去SS放出を考えています^^
コメント
No title
僕は里が気に入りましたね^^
2009/06/13(土) 17:01 | URL | meidenn #XBOAAe62[ 編集]
No title
俺はもっぱらカウルのヒーラー様の横です。

相方さんができたらまったりできる場所さがそうかなぁー
2009/06/16(火) 02:12 | URL | ナスダック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
