スポンサーサイト


染色遊び(`・ω・´)

どうも青きんぎょです(゚Д゚)ノ
今日水晶で驚愕の画像を入手したので皆さまにご提供させていただきます
最強ナスダック
マスターナスダックです(`・ω・´)
なんてすごい装備なのでしょう…みんなにレア運ないと言っていた姿はなんだったのでしょうか?
はい嘘ですorz
とある染色シュミレーターで遊んでみました^^
ある意味夢があります(`・ω・´)
これは俺が夢見てる姿です
青きんぎょ
こんなのになってみたい…
メギ爆作るだけでどれくらいかかるやら…(´・ω・`)
ではリクエストにお答えしてテナーsです^^
テナーさん^^
俺のセンスですけどどうでしょうか?
やっつけ仕事ー
oknomiyaki.jpg
やっつけ仕事になりました…ごめんもっと勉強するわ…(´・ω・`)
ではおまけです^^
最強の染色お姉さん
せ・・・染色おねえさま…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんでそんなお強い装備でDOPに…
絶対会いたくないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



超おまけ
2時間かかったやつです
テストw
スポンサーサイト
コメント
No title
改造しすぎワラタw
2009/06/16(火) 02:10 | URL | ナスダック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
