スポンサーサイト


自己紹介

【名前】青きんぎょ(メイン)MMきんぎょ(サブ)
【キャラ】メインボリスでサブがテチです!
【誕生日】10月14日ってことになってます・・・
【主な狩り場】クラ5!ロイゼ大好きです!
【嫌いな狩り場】シノプかな・・・魔法攻撃が痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【おもなAFK場所】ライディアかナルビク!
【今までで一番心に残っているレアドロ】ホースビー10体を一気に爆で殲滅したらロイゼより盾が出たこと
【普段レアドロで喜べるもの】ロイゼ・河童の水(´・ω・`)
【目標は?】今は狐帽子を作る!現時点で残り239枚の羽毛が必要なんだZE
【クラマスから見たこの人】今すごい一生懸命にがんばってていいよねw
                 要塞メンバー目指してLV上げがんばれ~w
【サブマスから見たこの人】非常食2号です(笑)
【最後に一言】がんばって要塞メンバーのなれるくらいLV上げしていきます><
スポンサーサイト
コメント
【クラマスから見たきんぎょ】
今すごい一生懸命にがんばってていいよねw
要塞メンバー目指してLV上げがんばれ~w
2009/04/09(木) 22:07 | URL | ナスダック #-[ 編集]
サブマス(仮)からみたきんぎょs
非常食2号です(笑)
2009/04/09(木) 23:37 | URL | TOMOTOMO #yGj2LdT6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
