

青きんぎょの目標

どうもです(`・ω・´)
さて突然ですが私青きんぎょは7月21日アミティス要塞で開催されるボリス要塞に参加してきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
初めての要塞なので緊張気味ですが頑張ります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
で、とりあえずこれを見てください
113時点ステ
現在こういう風になっています
結構頑張ってるほうだと思うんです(`・ω・´)
で、要塞に参加するにあたって目標を設定しようと思います
達成するごとに(済)マークを付けていきますー

レベル  Lv135

    装備 刀     舞鶴(135刀)       
    ナックル  75ナックル卒業      
    手 極回避orいい感じのクリリン


ちなみにナックルはマルシアにしたんですがおれんじが500kでMR券を譲ってくれ、AアーマーをMRしたとこMAX補正になりました^^
ということでマルシアをすぐ買って強化したとこH+3キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ありがとうおれんじ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえずこれを目標にしていきたいと考えてます(`・ω・´)
ついでになんかお勧め&Lv上げの狩り場があったら教えてくださいヽ(`Д´)ノ

 
コメント
No title
要塞ですか・・・ナスさんの記事のSS見た感じ、確実に動けなくなりますねーw
2009/06/29(月) 22:55 | URL | meidenn #XBOAAe62[ 編集]
中途半端なAならFMにして殴られてらっしゃい(゜∀゜)ざまry
2009/06/30(火) 04:50 | URL | 夏 #-[ 編集]
夏凜s
FMにしてもぼこられるのは目に見えてますね(´Д`)
パイソンくん
だね~w
2009/06/30(火) 07:44 | URL | 青きんぎょ #-[ 編集]
No title
舞鶴なら良メトラのが補正いいからそっちのがおすすめかな
手は100のが安く売ってるからそいつを強化するのがいいかも^^
2009/06/30(火) 16:16 | URL | こーたろ #-[ 編集]
こーたろs
良メトラ買う金なんて無いとです(┬_┬)
後舞鶴はロマンです(ぇ
ナックルは買ってみますb
2009/06/30(火) 17:03 | URL | 青きんぎょ #-[ 編集]
No title
ちなみに俺はエラーと通信速度異常で3回ほど落とされた
2009/07/01(水) 16:55 | URL | ナスダック #-[ 編集]
No title
お勧めかどうかわかんないけど
125までは紅道
125からは極寒2で狩ってました。
XA足りなかったので秘薬を使ってました。
パフが有ったときは狩りが楽でした。
がんばってください^^
2009/07/01(水) 21:54 | URL | ともぞう #yGj2LdT6[ 編集]
No title
ちなみに俺は125までは紅林、それからは黄金砂遺跡でした。
酷寒は囲まれて死ぬのでボリスには不向きかも^^;
2009/07/01(水) 23:35 | URL | こーたろ #-[ 編集]
No title
φ(`д´)メモメモ...c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
道は意外と行けますね
黄金砂は125から行ってみます
2009/07/01(水) 23:56 | URL | 青きんぎょ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
