

七夕イベント~今年は会えるの会えないの?~

どうも青きんぎょです^^
今日は学校休校になりそうな勢いで雨降ってますねー
ボリス要塞は多重申請のせいでなくなったそうです・・・
楽しみにしてたぶんショックです^^;
今日は現在行われているイベントの紹介です遅いよ…
TWCI_2009_7_6_14_44_22.jpg
こういう感じで織姫と彦星を合わせるために5色の短冊を集めます
そうして簡単なパズルを解きこうやって二人を合わせるのです。
このイベントでもらえるサイトモの葉を13枚集めると下の物と交換できます
星空イベ
星空ウィングです。
何ともかわいらしい装備ですね(`・ω・´)
一応こっちが俺が装備したらと言う感じです
装着イメージ
早く装備してみたいものですな・・・・
番外編
時間制限いっぱいでは実はこんなこともできます。
TWCI_2009_7_9_23_54_48.jpg
あなたも親しい人、相方さんなどと思い出に残るSSをとられてはどうでしょうか?
コメント
No title
なんかのパンフみたいですね、「あなたも織姫と彦星に!?ツアー」みたいな
2009/07/11(土) 17:28 | URL | meidenn #klg2sN3M[ 編集]
No title
それはww

僕は、頼んでも拒否られますね^-^
2009/07/11(土) 18:35 | URL | 藍色 #-[ 編集]
藍s
誘ったらOKしてくれますよ(ノ゜O゜)b
アンダーソン君
それは斬新なアイディアだ(`・ω・´)
今日のイベで新しいSS追加するから楽しみにしていてほしいな
2009/07/11(土) 21:47 | URL | 青きんぎょ #-[ 編集]
お断りします(゜∀゜)
2009/07/11(土) 22:10 | URL | 夏 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
