

クラブメンバー規制緩和のお知らせ

どうも青きんぎょこと静凛です(`・ω・´)
サブマスをやり始めた早数日・・・
結構忙しいけど楽しく頑張ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

今回はクラブメンバーの勧誘方法についての変更と緩和についてお知らせします
昨日クラブ告知を流しておいたので知ってる方も多いかと思いますが…
現在までは新規メンバーの加入はしないという方向でしたが・・・
あまりにも過疎が進み、夜、しかも夏休みにもかかわらずクラブチャットがほとんど動かない状態です
ということで、ナスsやおれんじと相談した結果以下の条件付きでクラブメンバー勧誘を再開したいと思っています。

1.現在、FAIRYTALEに所属しているメンバーからの紹介のみ受け付けるものとする。
  これは、そのメンバーからの推薦があるとしてある程度信用がある状態で、入ってもらうということです。
2.一週間の体験期間を設ける
  これも今まで勧誘して入ってもらったはいいけど、急にinしなくなったよねー
  クラチャ・クライベに全く参加せずという方が多かったので、体験期間を設けてクラブの雰囲気に慣れても
  らうのが目的です。
3.その結果を経て、マスターの承認後初めて正式にクラブに入ってもらう。
  
という形をしばらくとっていきたいと思います。
若干お堅いなーと思うと思いますが、しばらくの間は目をつぶってこれで行ってください(m´・ω・`)m
なお、主に見るのは、IN率・クラブチャット参加率・そしてはっちゃけ度です(ぇ
質問があれば、マスター・サブマス・クラブメンバーなどにどんどんしてください(`・ω・´)

なんか1枚も写真がないのはさみしいんで乗せてみようかな・・・
TWCI_2009_8_3_0_50_51.jpg

でわノシ
コメント
No title
まぁ俺がいないと過疎るわな・・・・
2009/08/05(水) 14:48 | URL | 藍色 #-[ 編集]
返すよー(゜∀゜)
2009/08/05(水) 16:13 | URL | 夏 #-[ 編集]
No title
藍s>
いやー藍sだけならよかったんですけどね^^;
まぁ結構少ないですねー
まぁごゆっくり休暇をとってください
約束通りあの場所はちゃんと守ってる予定です
夏凛s>
ついでに一緒に帰っていてくだs(ry
2009/08/05(水) 16:53 | URL | 青きんぎょ #-[ 編集]
No title
あらら、過疎ってるんですかー^^;
おそらく11日の夕方には行きますb
2009/08/05(水) 23:12 | URL | meidenn #-[ 編集]
クラチャって以外と入りずらい感あるわよねー
2009/08/06(木) 03:17 | URL | じーく #-[ 編集]
No title
盛り上がってるところには逆に入りずらいのはあるよなー
問題の一つでもあるね
2009/08/19(水) 02:55 | URL | ナスダック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
