

ペットスキル

TOMOTOMOです。

ともぞうの鎧がAアマなのでそろそろ上位鎧を手に入れたほうが良いかと思い
105鎧を目指して海底2-1へ。

海底2-1だとテチの方が狩り易いので久々にTOMOTOMOを起動。


少し狩って思った。

「アイテム拾うのだるいなぁ(笑)。ポイントあまってるから課金ペットスキル買っちゃうか」

これが失敗の始まり。


買ったばかりのペットスキルのスクロールをクリックしても何も起きない!

あれ?バグ?

って思ったらペットのレベルが足りませんでした(:D)rz

自動取得

まだペット経験値は半分くらい残ってる・・・

凍結しているTOMOTOMOでそれだけ狩るのもだるいなぁ(^^;)

いっそのこと課金であげちゃうか・・・

って思ったら10P足りなかった(笑)

(でも4段階進化スクロールは1500Pもするのでポイント足りてても買わなかったと思う)

ハゼMAPも混んでそうで嫌だったのでとりあえず鬼哭の城に行ってきた。

途中、背後に黒い悪魔(所謂ゴキ○リ^^;)が沸いてパニック!!

殺虫剤で始末して掃除機で吸わせたけど、その間にTOMOTOMOは天に召されたのでした^^;


気を取り直して海底2-1へ

しばらく狩ってたら待望のレア!!!


しか~~~し、降ってきたのは105鎧の中で一番不要だと思われるハイプレートでした(:D)rz
ハイプレート

コメント
No title
F型の人は欲しがりまっせ(`・ω・´)
2009/08/14(金) 08:35 | URL | 青きんぎょ #-[ 編集]
No title
俺まだAアマなんですけど・・・

それに出ただけましなんじゃないっすか?ww
2009/08/14(金) 11:59 | URL | こーたろ #-[ 編集]
No title
F型のFUTOMOMOは闇の100鎧を強化してアビつけて使用してます。
ハイプレートとか、強化失敗するの怖いから結局使わないという・・・^^;

まぁ、出るだけましと言えばマシだけど・・・なんで一番需要がないハイプレ?って思わずには居られないよね^^;
2009/08/14(金) 13:04 | URL | ともぞう #yGj2LdT6[ 編集]
自動修得、便利だけどペットカバン最初スロット少ないから、結局は課金で拡張しないと使えないよ(笑)
2009/08/15(土) 17:11 | URL | 藍色 #-[ 編集]
No title
初期(ペット4段階)で6スロットだね。
でも、ひとつのMAPで狩るなら6スロットあればだいたい問題ないよw
(イベントアイテム落とすときとかは足りないだろうけどねw)
2009/08/16(日) 21:40 | URL | ともぞう #yGj2LdT6[ 編集]
はじめまして
こんにちは、天空のアレです。
お初に目にかかります。
これからもよろしくお願いします。
2009/08/17(月) 23:11 | URL | 天空のアレ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
