

自己紹介 by FUTOMOMO/TOMOTOMO

FUTOMOMOです。
現在サブマスですが、実は仮の姿です。

【名前】FUTOMOMO/TOMOTOMO
【キャラ】DEFピンぴん/萌えテチてち
【誕生日】アメリカ同時多発テロの日
【主な狩り場】レベル相応のDEF狩場/なし^^;
【嫌いな狩り場】魔法攻撃の居る狩場/影塔の状態異常の多い階
【おもなAFK場所】AFKしたいときにいる場所(もちろん狩場以外)
【今までで一番心に残っているレアドロ】最近の事だと混沌の酒を買うことなくレアドロで集められた事。
【普段レアドロで喜べるもの】高価な物(笑)、狙ってる物が出たら歓喜w。でも基本ゴミ以外は嬉しい。
【目標は?】ピン:Lv200でピンク染色/テチ:覚醒(済)
【クラマスから見たこの人】おやすみ~ から落ちるまでがめっちゃはやいw いつもクラブを支えてくれてとても感謝してます♪
【最後に一言】今は仮のサブマスですが、将来は裏番目指します(笑)
コメント
【クラマスから見たともs】
おやすみ~ から落ちるまでがめっちゃはやいw いつもクラブを支えてくれてとても感謝してます♪
2009/04/09(木) 22:09 | URL | ナスダック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
