スポンサーサイト


レア4倍始まる!

TOMOTOMOです。

待望のレア4倍が始まりました。

レア4倍でないとレアが降る気がしない沼とか、海底2-1とかに篭るつもりですが

クラメンのブロンさんがこんなことを言ってました。

「テチで海底2-1に行くなら、聖杖持ってIM2回くらいで倒せないと効率がでない」

と・・・。


基本は魔杖ですが、試しに聖杖で狩って見るとハンドは何とかなりますが

ウイングライザーが2回では倒せない。

クリスマスブローチを火力装備に変えたらなんとかなるかな? と思い

売るに売れなかった(露店に出せなくなっていた)ミルキー星ピを強化することにしました。

倉庫キャラをあさって9個のミルキー星ピを発見。

インクリしたら6個が消えた・・・・

マジックサークルカードが2枚あったのでぶちこんだら、2個共魔攻0になった・・・

残りの星ピに魔大をぶち込んだら+3になった。

ミルキー

まぁ、無いよりはマシだ。

175聖杖の合成回数は1回残ってるけど、強化するのは怖いからアビで強化。

海底2-1に行って試し狩りをしたが、やはりウイングライザーがちょっと微妙。


今の称号がエクソシスト(S1H1I1)なので影の実力者を取った。
影の実力者

なんとかウイングライザーも2回で仕留めることができるようになりましたとさ。

スポンサーサイト
コメント
No title
これでレア泥無かったら大変ですねw
2009/09/26(土) 16:18 | URL | meidenn #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
