

アナイス(アナベル)・デル・カリル実装!

さて、久々に記事を書くよ!

もちろん内容はアナイス実装だよね!


ジョシュは休止してアナイスを中心に活動中!



そして早速染色してみた。


TWCI_2012_4_7_0_53_32.jpg



シミュ30分ほどかけてできた染色がこれ


まじ凝ったぜ・・・w



髪はビューティーしようと思ってるため初期色のままにしてますw


魔法人形と破壊精霊型があるみたいで、序盤は魔法人形安定っぽいので人形型にしてみた!



ミカベア召還
TWCI_2012_4_7_1_24_5.jpg


魔法人形型は、人形を召還して戦うスタイル。

やることは熊の補助とタゲぐらいか・・?w




熊のスキル「足ふみ」
TWCI_2012_4_7_1_24_14.jpg


範囲技 

まぁ、爆と一緒だね!

まず一番使うスキルで間違いないだろう




まだスキルはあるけど、レベルが足りないのでまた今度w


破壊精霊もやってみたいなぁ




まだLV44なのでレベルが上がり次第UPしていこう!

TWCI_2012_4_7_1_39_20.jpg


いつぐらいからサイフリしようかな・・・w




続きを読む

レア報告(○'ω'○)

お久しぶりー

このクラブ残ってるのか心配なメロウです
ナスぴょんINしてるのかっ

遅れてたレア報告ですー
貰ったり、交換した物も含めました

まずはAF(アーティファクト)から~

8DCwo.jpg4yB9A.jpg0bF64.jpg
UJIrX.jpg
信仰のあかしは便利だよー

次はアビ!
KRk0O.jpgGvhxr.jpg
スロットがある兜にしか付けられないね

後は盾
_xPut.jpgGBwVd.jpgdwR0e.jpg

護符は3つぐらい出ました

今はクロエのレベル上げをがんばっています

まだまだ続く・・・
続きを読む

魔法少女まどか☆マギカ タイアップイベント!

こんにちわーヾ(*´∀`*)ノ゛

メロウです!

今回のイベントはー

魔法少女まどか☆マギカのタイアップイベントです!

レア報告はまた後日ー

MAPには魔女が出没!!

2gIig.jpg


グリーフシード集めてキュウベぇの贈り物ゲットです!!

私はキュウベぇカーゲットしましたd(*´ェ`*)

t1xu7.jpg


アイテムショップには「魔法少女」の箱が売ってます♪

出てくるのは、マント、リュック、乗り物などー

10月19日までだよ☆

私はマミsがお気に入り♪

ZhLf6.jpg


キュウベぇもかわいいね☆

7GaY6.jpg

このイベント放置しておくと大変なことになりますよ・・・

vPIK0.jpg

ラルヴァになった私・・・



春の洞窟で記念撮影。


気持ち悪いね・・・

おひさー(メ●´______`●)ビローン


みなさんお久しぶりです。にっけです♪
最近はサブのナヤが覚醒レベルまで上がってしまい
鬼哭の城での金策要因となってますー・・・w
クラブがまだ存続しているということはナスsかこーたろsが
定期的にINしてクラブ維持費を納めてるんですかね(゜-゜)?

それはともかく・・・
メロsのレア報告の前に現在育成中の
私のピン子”にっける”のレアドロの報告させてw

レアドロ?

”・eノコ{# o}」・ ・”
\(◎o◎)/!?
なんぞ・・・これ・・・

ここで問題です!
”・eノコ{# o}」・ ・”
↑このレアドロの正体は何だったでしょう!?
コメント欄に回答してくれるとうれしかったりしますw
だれかが回答してくれたらコメントの返信で正解を書き込もうと思います!

ではでは、駄文失礼しました♪
また何かあったら書き込もうかと思います(・ω・)ノシ

デリンセヒル

こんにちはメロウです

今回はデリンセヒルを紹介します

これもサンスルリア実装の時にできました

進入クエストをクリアしないと入れません・・・

入れたとしても高感度をいっぱい上げる作業があります・・・

TWCI_2011_9_3_8_48_23.jpg


ハードとノーマルがあり、ノーマルをクリアするとハードができます

1~5階、各ボスがいて倒すと上の階に上がれるのです

詳しくはwikiだねー


そこのボスが強いです・・・



2Fボス、ラマシー

sEDoo.jpg

よく見えないねw

アンデットかけてくるので、なかなか回復できず

何度か死にます。



5Fボス、カルデシー

JXFA2.jpg

ハードのカルデシー強いです

うまくはめると1人でも倒せるそうです

某ジョシュさんと行ったのですが、一人で倒してくれました。

私はブレスかけているだけー


別に日に4人で行ったら、5回ぐらいデスペナ受けた・・・


他にも、デリンセヒルは狩場としても活躍

mkRCs.jpg

いっぱい居すぎて重くなります・・

経験値も私のレベルで1匹3000ぐらいかなw


レアもおいしいです

次回はレア情報にしようかなー



アクセスカウンター
プロフィール

FAIRYTALE

Author:FAIRYTALE
NEXONのオンラインゲーム
Talesweaverのクラブ活動日記です。
サーバ:ミストラル鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
